小鼻の毛穴汚れが薄くなってきて嬉しいです

知り合いの美容部員さんに紹介されたオイルクレンジングを使うようになってからずっと気になっていた小鼻の毛穴汚れが薄くなってくれました。思い切って相談をして本当に良かったと思います。小鼻に黒くポツポツとできてしまった毛穴汚れを見るのが私はイヤでイヤでたまりませんでした。

メイクはきちんと落としていたつもりではいたのですがメイクの落とし残しと皮脂が合わさって毛穴に詰まり黒いポツポツとなってしまったのだと思います。毛穴汚れを無くすためにいろいろと試行錯誤して試してはいましたがどれもうまく行っていませんでした。

 

そのころもクレンジングは使っていたのですが私はあまり肌が強いほうではないので強いクレンジングを使ってしまうと却って肌に悪いような気がして慎重に使っていました。

 

いま使っているオイルクレンジングを紹介してくれた美容部員さんは私の肌のことも良く知っているので私の肌に合ったクレンジングを出してくれました。クレンジングをしても肌がゴワゴワとかさつくこともなく安心して使えています。

 

クレンジングしながらスキンケアもできるようなのでその点でも私は気に入ってしまいした。これでずっと悩んでいた毛穴汚れともキッパリとお別れできそうな気がしています。これからは毛穴汚れがまた出てこないようなお更スキンケアに注意していくつもりです。

 

コンシダーマル 口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です